バイク納車

9月の末から大型自動二輪の免許取得に向けて頑張ってきた

中型持っていなかったので教習時間が長かったなぁ

11月の頭に無事卒業したんだ

 

そしてついに待ちに待った納車

 

納車時の写真を載せたかったんだけど、まさかの携帯忘れで写真に残せず‥

 

だから納車2日目の初ツーリングの写真を載せるよ

f:id:espoirnet:20221202100738j:image

 

インカム繋いで会話しながらプチツーリングしてきた

免許取立てだし、新車だし絶対コケたくない気持ちが強すぎて独り言が多くなっちゃった

 

f:id:espoirnet:20221202100935j:image

 

後半はツーリング慣れしてる人が危険予測してくれたお陰で景色を見る余裕が出てきたよ

ほんと感謝してます

そもそもバイクの免許を取るきっかけになってくれた人だから最後まで面倒みてくれよ

 

f:id:espoirnet:20221202101224j:image

f:id:espoirnet:20221202101229j:image

 

ツーリングにハマりそうだけど、寒くなって来るから防寒対策しなきゃね

 

少しずつ腕を上げてちゃんとしたバイク乗りになれるように頑張るよ